気の抜けない日々・・・ 

台風シーズン真っ只中!

っつても1週間に2つ、しかもシルバーウィークに来なくてもいいんじゃない?

神の与える試練はまだ続くのでしょうか?主よ、許したもれ。

お客さんは安全値を取って那覇へいきやしたのでゲストゼロ。

でも明日は保全活動の実施・・・誰か来てくれるかしら(ーー;)

24日18時現在、快晴無風の絶ベタ凪。透明度50m(^o^)/大げさじゃないところが凄いね。

ほんとに台風の波が来て、船が欠航するの?って誰しもが思うところです。

そりゃやる気のない船員が運航してるわけですから・・・休んだほうがいいに決まってます。

やっぱり署名運動とかで民間企業を入れないとダメだな。

公務員なんだけど、1社独占のとっても悪いところが出ていると思います。

ま、そんなことはともかく

朝1本目でいったニシハマの透明度ったら・・・・すごかったぁ。ビックリです。
 *何回も言いますが、ニシバマのバBAは変です。持ち主の阿嘉では濁りません。

すっごいのなんのって、ジモティのワタシが「すっげぇ~」っちゅうくらいですから。

相変わらず、エビとか小さい魚とかガイドしております(#^.^#)

nishihama0160924.jpg

なんか、腕とセンスがないので
このキレイな感じを画像にできない(ーー;)
精一杯の写真です。

Petroscirtes xestus_Jordan-et-Seale_1906

まだ和名のないハタタテギンポの1種。
ゼスタスくんです。(くんとかちゃんとか大嫌いですが・・・)
住居を進呈してあって、居所の詳細を書いたのですが
嫌なやつもいるので止めときました(^o^)/
興味のある人は見つけてください。


tengu-kawahagi0160924.jpg

相変わらず
不思議な模様の
テングカワハギ。。。

明日はお休み・・・あ、保全だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3366-f0e898c4