徐々に台風らしくなってきた。。。 

16号が接近している・・・進路予想図によるとだけど

ここ阿嘉島では風もちょっと出てきて、雨も降るけど、波はあまりない。

昨日より波はない。。。でも全便欠航したね。

波高4mなんだからフェリー折り返しで出せそうだけど・・・無責任か(ーー;)

ひと組のお客さんが那覇で待機しているので、、、ついね。

大まかな台風対策は昨日してしまったのでヒマなんだよね。

二日酔いの昨日は晩御飯もそこそこに21時に就寝(笑)

目が醒めたら0時だった。。。また寝ておきたら6時。。。。9時間も睡眠取った。

でも昼寝も出来た(^。^) まだまだ若いね、おれ。

きょうも最近撮った画像から3枚。。。

shouga-sango0160904.jpg

大勢の人が散々遊んだから、
ちょっとお休みさせないとね。

uzura-kakuremoebi0160914.jpg

ほれ、おばちゃんも
優しく微笑んでるさぁ

わかるかな?

isokonpeitou-gani0160914.jpg

この子は怒ってる?

明後日にはダイビングできるかな~(^_^)

コメント

欠航

欠航続いていて 那覇で待っている方は 御気の毒~お休みが どんどん減ってしまうしね

毎週のようにやってくる台風には もううんざり~洗濯物干せないし~早く干した~い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3361-61cfc3ad