もうこれからは・・・シーズンイン! 

16号はやっぱりくるみたいだなぁ~(T_T)

折角の連休が・・・18日まではだめだろうなぁ~

あとちょっと南へずれてくれて、

台湾の真ん中通ってくれたら17日からイケる・・・かも。

これからは台風シーズンになってしまうんだろうねぇ。

10月もいっぱい出来たら・・・弱小オケアノスの明日は危うい!

仕方ないっていえば仕方ないけど、なにもこんなときじゃなくても良いじゃんね。

海中は、やっと水温が下がり始めあちこちで29度、ところにより28度。

このままであれば白化したものは戻れるかもしれませんな。

完全真っ白骨格露出はダメだろうね。トゲサンゴが死に始めています。

少々濁りはありますが、まだまだ楽しめる阿嘉OCEANUS.。

今日は1日カメ三昧でした(^。^)

sabakudiver0160913.jpg

砂漠は、やっぱりいいよねぇ~

oomon-kaeru0160913.jpg

その砂漠にポツリと
BIGな、オオモンカエルアンコウ。
砂地にカエルアンコウも珍しいね(^。^)

kazari-isoginchakuebihamakuma0160913.jpg

普段出ていないカザリイソギンチャクエビが出ていたので
クマノミと一緒に撮れたらいいなぁ~と思ってたら
近くに、出現!
あまり上手く撮れなかったけど、迫力アルね。

あしたも、一応、普通にダイビング(^o^)/






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3357-7c90820b