南の海域は大賑わい 

台風14号の進路や勢力が気になっていたら

熱低があっちに出来て、こっちにも出来て・・・南方海上は大賑わいだ。

グアムあたりの熱低は14号の後追い台風だね。。。ちゃんと追ってくれればいいけど

ちょいと曲がって石垣とか宮古とか行くと・・・こっちにも相当な影響がある。

弱小オケアノスには多大なる影響が・・・(T_T)16日からの賑わいがなくなります。

毎年、仕方ないとは思いながら、ナミダを飲むこの時期はストレス増大!

少しでもきてくれたお客さんが喜んでいただければ。と、がんばっております。

兎にも角にも、14号のあとの熱低に要注意!です。

いまは海況も抜群!透明度も40m超え!水温ちょっと下がって29度!ボートがら空き(笑)

オケアノス、単身がんばってます!

折角、ワンツーマンだし・・・

yoshiehole0160911.jpg

「ヨシエと穴」
両足揃えて曲がっていて
ちょっと、ちょっとだけ可愛らしい感じ。

yoshiekame0160912.jpg

「ヨシエとカメ」
以前「サナエとカメ」を撮ったので
是非ヨシエとカメを撮りたかったのだ。


uzura-kakuremoebi0160912.jpg

このエビ。ウズラカクレモエビ。
いままで、ず~~~っと水温が28度以上では
いないものだとばかり思い込んでいました。
発見してビックリ!
いやいや・・・勉強が足りませんでした。

あしたもとりあえずは・・・普通にダイビング。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3356-deb33c79