慣れってこわい。 

先日の台風13号でかなり荒れたので

水温も下がるだろうと思っていたら、ちっとも下がらない。

相変わらずぬるい海に、ちょっとガッカリしたりした。

しかし、ここ数日水温があちこちで29度になり始め、時には29度さえ切る場所が・・・

そして海中の濁りが最高潮に達した本日・・・寒さを感じる(笑)

水温は29度。普段のケラマの夏の水温は28度であることを考えると

とっても温かいのに、ず~~~~っと30度だったのでそれに慣れちゃって(笑)

明日からベスト着ようかな(ーー;)

adeutsubo_yg0160910.jpg

レアなアデウツボygだけど・・・
更にソリハシコモンがクリーニングってる。
それなりにレアが画像だとおもひます。

keyari-sp0160910.jpg

よくある、赤いケヤリ。
拡大して撮るとこのような感じになります。
ふさふさなところが気持ち良さそうだよね。

sango-sango0160910.jpg

ケラマのサンゴはとっても元気です(#^.^#)

あしたから2日間ミウラとふたり(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3354-a7094547