ずっと雨(T_T) 

台風13号からず~~~っと雨。。。。しかも激しい。

ダイビングするときだけ止んでもくれないし、更に激しかったりするし。

水中暗くてネェ~~~。心が荒む。。。

でも今日はまだマシでした。ちょっとは明るかった。

っていうか、今日は日中あまり降らなかった。

夕方には太陽が出てきて、と~~っても暖かくて嬉しかったよ。

明日もちょっとは晴れてくれないかなぁ~~~。次の台風が・・・気になるネェ。


miyaketeguri_yg0160909.jpg

ミヤケテグリのちびちゃん。
指おいてたら、どんどん近寄ってきた(^。^)
可愛いやつめ。

garasu-haze_yg0160909.jpg

リュウキュウイソバナの先端にいた
ガラスハゼの幼魚・・・?セボシの星はないし。。。
ってことにしました。。。赤と青がとってもナイス!

sejiro-kumanomi_yg0160909.jpg

セジロのちょ~チビを発見!
大人と対比で撮りたくてず~~~っと待って
何枚も撮ってしまいました。。。仕事中でしたが(#^.^#)

あしたもがんばにゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3353-fa1a137b