雨ばかり降って・・・ 

ここ数日太陽が出てこない。。。

水温は30度と高いけど外気が26~27度、ギャップが4度もあると

さすがに船に上がってから寒いよね。太陽ないし(ーー;)

透明度は、台風通過した割りにとっても良くて、30~40mくらい。

あの時化で水温下がらないのはちょっと驚きだね。ま、場所によって29度だけど。

9/15までは雨や曇りの天気みたいですね。。。15日あたりには怪しいモノがあるけど。

最近のECMWFも苦労しているようで(ってコンピュータ予想だけど)

1週間の予報精度が狂い始めているね。。。5日が限度かしら。鵜呑みにしないようにしないとね。

どこの天気予報が一番精度がいいのか!ってキソって欲しいものです。

きょうは雷雨の中の午前1本。激しい雨の中の午後2本。ありがとうございました。

odorihaze0160907.jpg

きのうのオドリハゼ。
暗かったし、夕方だったので
ず~~っと出っ放しでしたな。
「ダンスゴビー」?勘弁してくださいよ。

simlansu0160908.jpg

毛も少なめで、赤くて良い感じの
シムランスがいました。

chin-yoji0160908.jpg

チンヨウジの顔って
相当変だと思います。
やっぱりカオナシにしか見えない(^。^)

あしたは・・・ワンツーマン(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3352-bc1f0880