台風10号は・・・ 

気象庁は関東への直撃はないような進路予想図を出してきた。

まるでECMWFの進路予想図を具体的に図解したみたいな・・・。

それによると・・・仙台~福島の間くらいを通過するかのようで

早くも、福島原発直撃!と息巻いている方もいるようです。

ほんとにそうなったら放射能も相当拡散するんだろうか?

アベマリオがチャイナシンドロームの土管から現れて失笑されたが、これは冗談で済まされない。

そうならないように祈るだけ。。。って古代じゃん(笑)

さてさて、昨日からの船長業も板についてきた感じのわたくしです。

他船の運転もちょいと慣れてきたよ。毎日朝8:15集合で2DIVEで終わりだけど

兎に角学生は元気が良く、早い時間から準備も行っているので合わせるのに大変。

うちの船はいつもCチーム。チームはA~Dまであってチームメンバーは毎日入れ替わる。

なので乗り込むメンバーはほとんど毎日違うのでした。

運転してポントまで行って、ENの手伝いとかして、あとはボケっとして・・・

帰って来たらEXの手伝いして、港へ帰る。。。を繰り返す。

午前2本やって、お弁当を貰っておうちへ帰るのである(笑)

このお昼のお弁当の誘惑に二つ返事で引き受けたのである(^。^)

あしたも上記のパターンでお仕事なのであります。

benihire-itohikibera_yg0160804.jpg

ピンクでかわいいのが
浅いところに出てきました。。。

ベニヒレイトヒキベラ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3346-5a6bd048