ライオンロックは何処へ 

台風10号は当初の予定通り(でもないけど)

Uターンして八丈島の方へ向かうようです。

この後は関東に上陸するのか、、、、上陸後はどこへ向かうのか・・・

通常は偏西風に乗って北海道方面なんですけど、ECMWFは関東~北陸へ。

近年、地球環境破壊は叫ばれてはいますが一向に改善させようとする気配もないまま

地震、火山噴火、巨大台風、超干ばつ、超大雨・・・

人類に幸せを運ぶはずの産業が地球を壊して産業も経済もままならぬようになる。

まさに茶番(笑)

それでも、阿嘉島の海は裏切りのない幸せな楽園であり続けたい。

そう願う今日この頃です。

本日も、台風10号もなんのそので3本行ってきました。


3本目はあるファミリー独占で娘の体験も含めたファンダイビング。

鮫~エビ~カメと見て堪能しすぎて卒倒してしまいそうな体験。

まさにハイパーエクスペリエンス!ジミヘンもびっくり!

今日の夕陽は最高だろうなぁ~。

gangase-ebi0160824.jpg

なんか久しぶりに見たなぁ
ガンガセエビ。。。TG-4って撮れるねぇ~

famiry-kame0160824.jpg

一家でカメ見物なんて
そんじょそこらで出来るわけもない。
「運」プラス、何かでしょ!

hamakumanomi-yg0160824.jpg


ほんとに、ハマクマノミの幼魚は
可愛すぎる(#^.^#)

明日から8日間夏休みです(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3343-d73c11d5