ライオンロックは。。。 

上~がり目、下~がり目、くるっと回って

ね~この目!って知ってますか?まさに台風10号、ライオンロック!

小さいけれど、停滞しながらどんどん成長しており

そのあと、Uターンすると思われますが・・・どこへ上陸するのかは不明。

ちょっと強烈かもしれないので、充分ご注意ください。

阿嘉島は、連日快晴ベタ凪でございますが

気象庁の予報がファッ○ピーなので船の出航欠航が読めません。

いつも言いますが、お願いだから「現時点での正確な情報」を提供ください。

那覇寄りの進路や大袈裟な波高、風の強さ。。。まったく不要です。

注意喚起を行えば、あとは本人任せにいいと思うんですが。。。余計ややこしいんだよ。

と、ブツブツとしてますが、ダイナミックな外洋から内湾デバ嵐、激流カメ探しまで

きっちりと3本行きましたぜ(#^.^#)

nazono-tateana0160823.jpg

なぞの竪穴(^。^)

nishihama0160823.jpg

やっぱりフラットで浅いのが
安心よねぇ~ってみんな言うんですけど・・・。

kumanomi_yg0160823.jpg

透けてるイソギンチャクの向こうに
クマノミの子ども。。。こんなの好きです。

あしたも普通に・・・行くってば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3342-e506b1cf