じれったい! 

じれったい!そんな歌がありましたね。少女A。

じつは中森明菜・・・とっても好きでした。特に2nd LOVEが好きです。。。

これ上手に歌われると、泣きながら・・・オチます(#^.^#)

あ、でも台風10号の話。

聞いたことがない見た事もない・・・八丈から西に動いてくるなんて。

しかも・・・ゆっくりで予報円はとてつもなくデカい。。。どこに行くのか?向かうのか・・・

どうなることやら・・・。

kumanomi-yg0160818.jpg

ところどころ白化してるサンゴとイソギンチャク。
こんな画はいたるところにあります。
ピークは終わったので、じきに戻ってしまいますよん(^。^)

hebiginpo-sp0160816.jpg

白化したサンゴの上に
ちょこんと乗った
ヘビギンポの仲間。。。おつむ点々かしら。

family-taiken0160821.jpg

自分の古い講習生が娘を連れてヴァケーション。
娘の体験ダイビングをいたしているところです。
とても上手なので、手間かかりません(笑)
手前の娘で後ろが両親。排気が水面で円になるほどベタ凪で
自分の影がハッキリクッキリしているのっていいよねぇ。

あしたは体験出来ないのよ。。。ゴメンね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3340-f4766e43