半月ぶりの休みだっちゃ! 

31日間連続で働いて、10日休んで、15日間連続で働いたです。

56日間で11日の休みだから・・・まったく普通だね(^_^)

今年は台風が全く来ないのでみんな休みがなくてヘロヘロですわ。

きょうのお休みは、1便送迎して

郵送や支払いをし、オケラのテーブルベンチを家の庭に戻して

ちょっと草刈りしたら、あらもうお昼!

御飯食べて映画観たら、もう16時!早いなぁ~1日って。

あしたも午前中は仕事がない。でも・・・年寄りは寝てられないから困るね。

きょうも写真は3枚です。

kazari-ioginchakuebi0160808.jpg

いつもは奥の方にいて
なかなか撮影できないのだけど
こんな表にいることもあるのです。

indo-kaeru-yellow0160814.jpg

黄色い魚が2つ。
インドカエルウオの黄色個体と
ネッタイスズメダイyg。
どっちもかわいいね。

zouge-iro0160807.jpg

8月だというのに・・・水温30度もあるのに・・・
こんなことしているなんて!驚き。

でも、とてもきれいに撮れました(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3338-82272f4a