ちょっとカゲリが見えてきた(ーー;) 

8月も15日をすぎると、魚の数がちょっとだけ少なくなってくる。

気がする。

信じ難いほどのデバスズメダイも若干減少気味。食べられてるに違いない。

キンメモドキも成魚になっちゃって隠れて出てこないし

夏の最盛期からは、ほんのちょっとだけ違ってきました。

それでもまだまだ夏は続きます。

是非、阿嘉島オケアノスへお越しください。。。たくさん来られても対応出来ないけど(^o^)/

高水温で良い感じで白化してキレイだし、

今が最高に楽しいと思うから、みんな来たほうがいいよ。

laser-beam0160815.jpg

夏はやっぱり
レーザービームだね!
でもレーザービームって感じじゃないなぁ~
ハレルヤ! かな(笑)

kefusa-zebura-yado0160816.jpg

レーザービームの下の奥の方には
こんなヤドカリがいたりするんだよね。

kogane-nisesuzume-tenkan0160816.jpg

んで、こんな子もいるんです。
きっと♂になる途中だね。
これって貴重な画像じゃないですか?会長!

あしたからマンタ祭りかも・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3335-a28f81ef