お盆連休も無事終了(^。^) 

そんなに爆発的に忙しいこともないですが

おかげさまで毎年いらっしゃる方々で賑わっております。

今年は天候に恵まれ、な~~~んの滞りもなくスケジュールがすすみ

全員無事に夏休みを楽しく過ごす事ができました。

こんなの・・・・久しぶりです。

ひとえに太平洋高気圧がヘナチョコだったおかげだと思っています。

このあともヘナチョコでいてください(^。^)

しかしながら、パンダハンターファミリー最後のダイビングの最後で

中圧ホースが水中で破裂するアクシデントが起こりましたが

ニシハマの浅い場所でのことだったので緊急アセントはしたものの

大事には至りませんでした。。。が。その妻は大喜びでした(#^.^#)

いろいろなことがあった連休ですが、みな楽しく過ごせてオヤジも嬉しいです。

panda-family0160813.jpg

パンダハンターは
見逃すとか、この次、とかはありません。
必ず一家全員で堪能します。 エライ!

seboshi-umitakehaze0160813.jpg

セボシウミタケハゼでいいのかしら?
こういうとこにいると、キレイだね(^。^)

laser-beam0160813-2.jpg

中学生ダイバーのリクエストで
レーザービーム。。。やっぱり、みると手を合わせたくなる(笑)

あしたも張り切るよぉ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3332-6bcc7d0d