最近のBlog事情 

一時長いこと休筆していたのが災い(幸い)して

閲覧数が120/日 前後から 35/日 にまで下がって

残念な(気楽な)気持ちでいっぱいです。

何かいても何の反応もないので、もっと悪口とか書いちゃえばいいんだけど

そんな気持ちも最近は衰えてきました。人間が出来てきたのか、気力がなえたのか・・・

今現在は、文章が短くても、写真などで阿嘉島のダイビング事情が発信できればと

日夜、奮闘と努力をしておるわけです。

TG-4買ったしね、写真撮れるから面白いのよ(笑)

てな訳で、相変わらず水温は29~30度、透明度30~45mと抜群です。

台風6号が東北に接近しそうですが、7号はどこへ向かいますかね?

いずれにしてもご注意ください。

minami-gonbe0160812-2.jpg

ミナミゴンベです。
クダゴンベじゃないよ(笑)
背ビレの先端がかわいいよね。

yasha0160812.jpg

顕微鏡モードで撮ってみました(^。^)

nadeshiko-kakureebi0160812.jpg

ナデシコカクレエビの子ども。
顕微鏡です。

メダルラッシュの日本!
あしたは更にベタ凪なのか?

コメント

悪口、後進にお譲りください(笑)
でも、困った時はお助けください(≧∇≦)

Yu-Kiさん

適切なところに
適切な悪口を!
あとのことはまかせた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3331-5c3903f6