雨ばかり降っていますが・・・ 

海の中は最高です。

水温は29~30度ととても温かく、透明度も30mはあって

魚もわんさか、甲殻類も台風が来ないので飛ばされずに元気です。

こんな、神様のプレゼント的な年に阿嘉島に来ないのは・・・どうかしています(笑)

サンゴもぐんぐん育ち、白化もほとんどありませんので

海のそこらじゅうがキラキラしています。。。最高の年だと思います(#^.^#)

ミヤケテグリがあたり年だね。そこらじゅうにいて、みな可愛いです。

free-diving0160809.jpg

それぞれがお好みのものを撮影している。。。
リラックス・ダイビングは気持ちいいけど
ガイドの必要性が・・・(ーー;)

kumamoni_yg0160809.jpg

一部のイソギンチャクは白化しています。
が、ちょっと中途半端なので
切り取りでしかこのような写真にはなりません。

yaito-ginpo0160809.jpg

やっぱり
笑ってた(#^.^#)

あしたも絶好調!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3328-4e7b2228