熱低は通り過ぎたが・・・ 

なんか天気ワルいと思ってたら熱低が出来ていた。

しかも宮古あたりを通過するとかで、こっちも夜中から

激しすぎる雷雨が朝まで続いていました。

1本目の前に晴れ始めたけど、2本目終わってからは物凄い雨と風。

3本目はみんなキャンセルするのかと思いきや・・・全員行くというので

張り切ってガイドしてみました。満足していただけたら嬉しいです。

昼間は高校野球、夜夜中はオリンピックと忙しい夏ですが、体調にお気をつけあそばせ。

通り過ぎた熱低のあと・・・本格的な台風が忍び寄ってきます(ーー;)

maru-suzumedai_yg0160808.jpg

大好きなマルスズメダイの幼魚が
浅瀬にも出現してきました。
青味かかって千切れていない長い尾びれ、
ちょ~素敵!

hama-kuma_yg160808.jpg

これまた大好きなハマクマノミの幼魚。
赤いイソギンチャクにいてくれて有難う。

panda-daruma-egg0160808.jpg

たくさんいるパンダダルマハゼのなかでも
撮り易いものとそうでないものがありますな。
比較的撮りやすくて卵を守ってるのは
そんなにないと自負しています。

さ、あしたはもうちょっとマシでしょ(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3327-a7d30772