エビざんまい 

天気悪いなぁ~~~。ったら近海に熱低が出来てた(ーー;)

これは台風にならず八重山へ向かうみたい。

5mmもないようなアオサハギの幼魚や3mmのシムランスに

ピントがこなくて、ちょっとイライラしている今日この頃。。。

顕微鏡モードってなんでも合うと思ってたけど違うんだね(ーー;)

全然ピントが合わないから実際に潜ったテーマと違う「エビざんまい」(笑)

天気悪いときはマクロで動かないのがお互いにイイね。

oran-wootan0160807.jpg

オランウータンクラブだよん(^。^)

nadeshiko-kakureebi0160807.jpg

ナデシコカクレエビ。
同じホストだけど、別のものです。
なんか、エッジがキイてるね。
ジオグラフィックの写真みたい。

corallicola0160807.jpg

昔、ヒメイソギンチャクエビ。
いま和名なしの学名コラリコーラ。
手脚の赤いドット模様がたまらんねぇ。

あしたも・・・雨(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3326-3e051209