カタブイだらけはカタブイじゃねぇじゃん! 

ちょいと風吹いていて、す~っと吹き抜けると

なんとも涼しい感じで気持ちがいい。

とか安心していると遠くの方から暗雲が迫ってくる。

雲のしたは、もう大雨!

じゃ反対側はどうかな?と振り向けばこっちも凄い雲。

あっちもこっちもカタブイ。んじゃ「片方降ってる」じゃないじゃん。

海の中もも、暗くなったり、明るくなったリの繰り返しで

どうも落ち着かない。。。落ち着かないから小さいもの探して

夢中で見てると落ち着くんだな、これが(笑)

tsumajiro-okoze_yg0160806.jpg

今年で一番小さいツマジロオコゼかも。
パタパタしてて可愛かった(#^.^#)

tatesujihata-yg0160806.jpg

先月からいるタテスジハタの若魚。
グレーの子は当海域では珍しいです。

benten-komonebi-egg0160806.jpg

久しぶりに良い位置にいてくれて
ジッと動かぬよい子でした。
卵はまだ薄ブルーで抱卵して日が経ってないかな。
相変わらず美しいエビでございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3325-1f7b8c52