珍しく日帰りのゲスト 

今日はちょっと雲が多く、朝から涼しい。

予報も雨が降るかも・・・って言ってますが相変わらず訳判らん文章。

明日も明後日も雨マーク、いや傘マークがありますな。

水もないし、丁度いいかも。

んで、今日はオケアノスでは珍しい日帰りのお客さん。

QZ1便~3便の間に2本潜りました。

ゆっくりと写真を撮りたいってことで、1本目はガヒブツへ。

忙しく撮ってたけどゆっくり出来たんだろうか?有りがちな状況ですね。

2本目は期待してはいなかったけどカメが良く見られるところ。

6匹は見たかな?カメだらけだったです。クラゲ捕食シーンも見ちゃった(^。^)

帰りにはマンタもみせられて、とてもお得な日帰り2ダイブだったはすです。

明日も1日2本だけのお客さんです(^。^)

ao-umigame-kurage0160804.jpg

アオウミガメはクラゲを食べる。
噂には聞いていましたが、実際に見たのは初めてです。
オヤジ、感動しちゃいました(^。^)

irobudai_yg0160804.jpg

この子って8月になると出現するのよ。
梅雨の受精だからね。
出始めの個体です。薄っすらと透けてた(^。^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3323-f8ac89a6