結局雑用で終わった 

きょうもきょうとて一人で海でも行こうと企んでいたけど

予約の整理や宿の予約、さまざまな雑用でほとんど家の中。

しかし、あっつい。

島でひとと出会っても「あついね~」っが挨拶になっている。

ちっとも雨降らないし・・・水は大丈夫なのか?

少なくなってから節水呼びかけても遅いんだけどなぁ~。

明日午後からは海仕事なので、ちょっとはマシに過ごせそうですな(^。^)

しかし・・・台風もないし、ちょ~ベタ凪が連日。

こんな時来ないで一体いつ来るんだ!って感じなくらい真夏な阿嘉です。

sejiro-kumanomi-egg0160727.jpg

TG-4で遊んでみた。
一眼レフでは出来ない「メクラうち」
あ、しまった放送禁止言葉。

kudayagi-kumoebi0160718_2016072816371175e.jpg

クダヤギクモエビの個体が大きくて
胸脚を伸ばすことが出来ない・・・ように見えた。
ホストのヤギがなんかの理由で折れたんだろうと
推測されますな。。。
これはミノルタDiMAGE F100というとても古いコンデジ。
でもちゃんと目がわかるでしょ?凄いね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3318-a097c792