4泊5日の夏休み 

20日から那覇でお休みしていました。

例によって買物もしなければならなかったり

奥さんにマイナンバー通知を届けにいったり

息子のタツヤと食事しに行ったり・・・あ、久しぶりに映画も観た。

散髪は絶対だし(笑)

あっという間の、短い夏休みでした。

きょう島に帰ってきて、丸4日間日干しになった植物たちや

冷蔵庫の肥やしたちのチェックをしたり予約の整理をしたら

あら、もう夕方のビヤタイム(#^.^#)

次の海仕事は・・・29日からなので、それまでに船をおろして

ちょっと撮影でもしに行ってみようと思っております。

newguinea-yg0160718-2.jpg

ニューギニアベラの幼魚。

MINOLTA DiMage F100化石のようなコンデジで
この魚が撮れるなら、最新のカメラは要らない気もするけど
やっぱり欲しい最新機種!(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3314-353e6dc2