やっぱり、このままじゃ怖い 

なんのこと?って、台風のことです。

先日やっと1号が発生して物凄い勢力のものが

台湾を直撃し、八重山などに大きな影響が出ましたが

それだけです。。。通常は長く出来ない海況だとエネルギーが

溜まりに溜まっていて、ひとつ出来れば2~3個連続で発生するものです。

今年はそれもなく、昨日あった熱低は台風にならんというし・・・

あぁ~8月9月が恐ろしい。

オケアノスとしては海の日までお客さまがいらしたので万々歳!

明日から本格的な夏休みに入ります(笑)どっか潜りに行きたい気分(#^.^#)

kudayagi-kumoebi0160718.jpg

結構久しぶりに見たし、撮ったよ。
最近いなくてさ(T_T)
久しぶりに見つけので目が写る位
グッと寄って見ました。
目わかる?

megisu_yg01607018.jpg

ニセスズ振のNo.1 と No.2 がいらしてたので
こんなメギスの幼魚も紹介させていただきました。
暗がりからガンガン出てきて
すっげ~撮り易かったですわぁ~~。

7/18のことでした。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3313-3887a97d