あしたから、夏休み。学生かよっ! 

先月18日から続いていた連勤が本日終わりました。

31日?32日?どっちでもいいけど、がんばりました。

夏に、こんなに働くのはとっても久しぶりなんです。

毎年台風にヤラれて、仕事が出来ないことが多い昨今。

予約は随分前から頂いていたので「こんな時に限って台風でダメなんだ」

と、いつもそんなことばかり思いながら冬を過ごすのです。。。とっても辛いのです。

今年はエルニーニョが終わって台風が少ないとか言っていたので

期待してましたが、ほんとに少ないんだね。大助かり!

ってことで、今日も今日とて「ちびちび大作戦」

tsumajirookoze_yg0160718.jpg

前回見つけたツマジロオコゼ幼魚。
7/5に見つけて、18日だから、約2週間で2倍になってます。

rurihoshi-suzumedai_yg0160718.jpg

もう、今年は出過ぎ!っていうくらい
いっぱいいるルリホシスズメダイyg
撮るにはコツがあります(^o^)/

odori-kakureebi0160718.jpg

今日一番の可愛い子です。
ハサミのチョキがちょ~可愛い(^_^)

さて、あしたは・・・雑用です(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3312-2fe490b7