ちび・ちび・ちび フェアーだね 

沖縄の方言で「チビ」は・・・お尻のことである。

ちびちびフェアーとなると、どこかのキャバレーの御尻祭りみたいだけど

これはほんとのちっちゃい子のことです。

きょうはさまざまなポイントで小さい子を目にしてとっても楽しかった。。。

ニセスズ振の会長が見つけたイッポンテグリのチビに至っては

悲鳴に近い歓声が上がりました。

あと・・・2日くらいしかいないだろうなぁ~。あと1回観たいけど(笑)

コウワンテグリのちびはあちこちの浅瀬にいたり、写真は18mだけど、見られます。

チギレフシエラガイは、その場限りのこと。ということで。

明日はニセスズ振の会長副会長、そしてわたしNo.3の3名でのダイビングです。

chigire-fushi-eragai_yg0160717.jpg

チギレフシエラガイのちび。
そんなに珍しいものでもないけど
見ると可愛いから嬉しくなるね。

kouwan-teguri_yg0160717.jpg

すっげぇ~チビが2匹でいました。
そっと指を添えてみたけど
小さすぎてわからないので丸で囲ってみました。

ipponn-teguri_yg0160717.jpg

会長会心の一発!
ありがとうございました。

あしたもヨロシクお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3311-a9c7c7f3