連日の時化で身も心もボロボロな、あたし 

台風の置き土産みたいな台風モドキがずっといて

強風波浪のキツイことって言ったら、台風よりすごい。

その中、1日も休まず連日3本行ってるオヤジはエライしがんばってる。

自分で褒めないと誰も褒めてくれないので、記しておくことにした(笑)

やっと明日から徐々にではありますが、静かになっていくようですな。

13日からはまた「真夏」が帰ってきます(^。^)

sango-sango-sango0160610.jpg

ず~~~っと荒れてて
こういうサンゴ大群生とか
ガイド出来なくて、、、悔しいです。

コメント

愉しんでますo(^-^)o

私たちは毎日愉しんでいます。
限られたポイントとは言え沢山の生物をゆっくりとわがまま放題愉しんでいます。まあ昨日の港への帰りのボートはかなりスリリングでしたが.....

晴れ女二人さん

そういって頂くとほっとしますが、ニシハマ~ギナの連続で申し訳ない。
あ、20m違うと別ポイントでした(笑)

連日のハンタ越えご苦労様です。

Yu-Kiさん

やっとましになりましたが
毎日ひざがガクガク震えてました(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3305-197c6ea7