やっぱり、バカだった。。。 

なんだか台風の置き土産か残り香か(同じか)

ウネリと風がいつまでも消えない。

阿嘉島から内海へ潜りに行くときに通る岬(ハンタの崎)のウネリが半端ない。

台風のウネリと風波が合体し、その方向と逆から強烈な潮流が来る。

ピッチの短くてパワーのあるウネリである。一歩間違えば転覆もありえる波。

恐ろしさを感じながら「兄弟船」を大声で歌いながら乗り切っている(笑)

あしたは、もう、ちょっとだけ良くなる・・・かも。

odori-kakureebi0160709.jpg

オドリカクレエビの♀と
お腹の卵・・・隠れてみえないね(ーー;)

aosahagi_yg0160709.jpg

きょうのタマシイ。2.5mmくらい。
ちょ~かわいかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3304-32397a60