半強行で船をおろし・・・ 

午前中に2diveしてきた。

ニシハマは思っていた以上の透明度があり

底ウネリも感じられない。よく言う「普通」でした。

その後アマ港前でも同じで・・・「普通」でした。

海の中は相変わらず魚があふれんばかり生息し

ガイド要らずとはこのことであるね。。。勝手に行って自分で撮ってるひとがおおいし。

台風はこのあと大陸で低気圧に変わるらしいですが

沖縄本島地方は波が高い日が続きます。。。天気も良くないのです。

ちょ~晴れ女がふたり連れでいらしていて、11日に遅れて台風男がくる(笑)

さて、どうなることやら(#^.^#)

hanamino-kasgo_yg0160705.jpg

ハナミノカサゴの子どもは
大人以上に妖艶だね(#^.^#)

nagasaki-suzumedai_yg0160708.jpg

ナガサキの子ども。
上手く撮れないです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3303-01e490e2