台風1号は何処へ向かう? 

一応は台湾に上陸するみたいですね。

そういう風になると(台湾に上陸)勢力って極端に下がるんだけど

そうしていないところが、国民をだましている感じがつよい。

これって公共な機関が正確な情報を提示しない詐欺行為そのものだよね。

県民の不安をイタズラに仰ぎ、生活の糧を奪う犯罪行為でもある。

ちゃんと正確に予報情報を出してもらいたいものですが?

なんどメールで問い合わせをしても答えてくれない気象庁です。

そんなこととは別に。。。

以前左前足の不自由なアオウミガメがいたことを覚えていますか?

最近見かけないなぁ~やっぱりダメだったのかな?と心配していましたが

本日、元気な姿で現れてくれましたことを報告します。

aoumigame0160705.jpg

きょうは長い時間観察できて
ちょっとしかない足で一生懸命に泳いでいました。
とっても器用に使うので
愛をこめて「サウスポー」という名前をつけようと思いましたが・・・
どうでしょう?

コメント

あー、この子、元気だったんですね!
時々どうしてるかなあって思ってました。
「サウスポー」よろしいんじゃないでしょうか。

myonoさん

お気遣いありがとうございます。
ニシハマのデバ嵐の向こうから
泳いでやってきたので凄く感動しました。
このまま元気良く生きていて欲しい・・・
1000年くらい。
サウスポー。ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3301-731f8c3e