50年前の今日 

ビートルズが来日公演を行った日だ。

1曲目はチャクベリーのロックンロールミュージック。

全部で11曲が演奏されたのだが・・・セットリストは以下

日本公演で演奏された曲一覧
1.ロック・アンド・ロール・ミュージック
2.シーズ・ア・ウーマン
3.恋をするなら
4.デイ・トリッパー
5.ベイビーズ・イン・ブラック
6.アイ・フィール・ファイン
7.イエスタディ
8.彼氏になりたい
9.ひとりぼっちのあいつ
10.ペイパーバック・ライター
11.アイム・ダウン

不思議なのは・・・抱きしめたいやオールマイラビングがない。

そこらへんの事情はよくわからないのだが。。。

大好きなアイフィールファインがあるのがいいね。。。。

さて、海の話。

水温が上がってきてとっても楽なんだけど、濁りもやってきたようです。

内海はたいてい濁っていて、透視度は15mほど。よく見えません。

コビトスズメダイの幼魚が2箇所で見つかったし

ことしはコビト多いかもしれないネェ~とっても楽しみです。

kobito_yg0160630.jpg

こどものころは猫目が太くて
丸く見えるのでした。かわいいねぇ~

nisegoishi0160630.jpg

ニセゴイシウツボ。
あぁ、口の中までドット模様。。。100辺くらい言ってる?

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/7j4rEA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3296-bb005391