デバの嵐がとまらない! 

夏になって10日ほど経ったけど

今が、ホントの夏であるかのごとく

蝉時雨はグランドファンクのように五月蝿く

日差しは常に灼熱である。

肌はキツく焼け、いまや全身真っ黒になりつつある。

海はといえば、梅雨明け特有の南西の風が吹き続いているが

いまのところキツくはないのでポイントで苦労することはない。

実はこの風がふいてるうちは台風はありえない。

なので来るなら・・・いまなのであります。。。。直ぐ来れるか!ってんだってね(笑)

そして海中は、外海は透明度40mを超え、内海でも25mは確保できる。

きょうのニシハマ・・・デバの嵐が止まりません!

deba-storm0160624.jpg

デバスズメダイの嵐。
少々流れているほうが
いい感じになるよね。

deba-nishihama0160624.jpg

今日の1枚!

あしたもいくぜ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3290-4ec43a63