最後ののんびりが終わり・・・ 

さ、あしたの午後からはダイビングの仕事です。

ノンビリするのも今日で最後。。。

来るゲストが風邪などひいていませんように(笑)

ほんとガッカリしちゃいますので、みなさんもご注意くださいね。

今週はずっとベタ凪なようだし、

そして、そして5月に続きサンゴの産卵の可能性もありますので

楽しみ倍増でございます。

海の日が終わるまで台風が来ませんように!

akakusenia-umiushi0160505.jpg

左のソフトコーラルを
延々と食べ続けるアカクセアニア。
他へ行って欲しい(ーー;)

コメント

ご迷惑おかけしました。
やっとPC見る元気が出てきました。
あー、できることなら今から飛んでいきたい。
あっ、まだ鼻ズルズルだった。

myanoさん

まだ鼻ズルズルなんすか?
しつこい風邪ですね~。
梅雨明け週間でしたのに、残念でしたね。
またの機会をおまちしています。
お大事にぃ~。

潜れなかったらゴメンね。。。

ちびるくんさん

今度から前払い制の返金無しにしようかな(大笑)
川崎大師に咳きとめ飴なかったっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3285-82902bb7