財政危機をふっ飛ばせ! 

梅雨空がつづく沖縄ですが、昨日から今朝に至るまでの大量の雨量は
沖縄でも相当な量とのことでした。嵐が3日続いた感覚だったけど、、、2日でしたね。
そして今日の午後からは雨も上がり
風もほとんど吹かない無風状態になりました。

注目の梅雨明けですが、たぶん木曜、遅くても金曜日ではないか
と予想しています。。。が、沖縄気象台のことですので(ーー;)

財政危機に陥っていたオケアノスですが
梅雨明けとともに蘇えりたいと願っておりますので
どうかお誘い合わせの上お越しくださいませ(^。^)

台風・・・くるな!

nadeshiko_yg0160611.jpg

先日みつけた
ナデシコカクレエビのちび。
ちびはやっぱり目がクリッとしてるんだね(^。^)
あしたはひとりで潜りに行ってきましょうかネェ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3281-0fd935c9