朝から雷雨じゃ、かなしいぜ 

昨夜の嵐ったら、凄すぎてビックリ。

こんな凄かったのかい?沖縄気象台!って感じだね。

店のテントや船のことが心配になるほどの強風雷雨でした。

朝も大雨が続いていて、ドヨ~んとした空のした3本いってきました。

3本とも砂地で暗い空を相殺(笑)

これはこれで楽しく潜れました。

あちこちでキンメモドキが湧いてきていて、太陽が出たら更にいいはずですね。

写真はそこそこの曇り空での撮影だけど、青みが抑えられて良かったりして。

nishihama0160612.jpg

信じ難いほど溢れている幼魚たち。
キンメモドキ、グルクン、クロホシイシモチなど

indo-kaiwari0160612.jpg

それを淡々と狙う
インドカイワリ。。。

あしたも雨かな~~~(ーー;)

梅雨明けは火曜日! だと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3279-5a21cdde