しさしぶりの仕事(ーー;) 

ず~~~~っとゲストがいなくてビックリの5月

6月も今日まで誰も来てくれなかったのは

やっぱり魅力がないからだろうなぁ~と猛省してるこの頃。

みんなが行くのは・・・海の良さ?ひとの良さ?アクセスの良さ?

あるいは全て。そうだ全てだ。なにひとつ当てハマリそうもないね~

さて、梅雨空に戻っちゃったですね。

ワイドなゲストなんですが・・・運よくカメだらけで、カクレクマノミ産卵中で、

でも天気が悪いなぁ~~~あしたちょっとはよくならないだろうか?

梅雨明けは週明けだね。

taimai0160611.jpg

小振りのタイマイ。
死サンゴの間のカイメンを
掘り起こして貪るタイマイ。。。

kakure-egg0160611.jpg

この子たちは昼間産みます。
それにしても、類を見ないほど
大量の卵に驚きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3278-b698fd95