69の日にむけて 

サンゴの産卵観察会も無事に終わって

日本ダービーもマカヒキが鼻差で勝った5月。

そして父の命日の5/31で5月も終わりです。

明日からはjuneだね。そして6月9日は69でロックの日。

隣の島のパンクなシェフが毎年楽しみにしている日で

手ぐすねひいてまっております。

数回の打ち合わせと練習をして、ほとんどぶっつけ本番で演奏します。

特に観客もいないし、演ってる自分たちが酔っ払って楽しんでるのですな。

とっても良い感じではあるけど今年は何名かを巻き込んで

フォルテシモとファンキーモンキーベイビーを唄ってもらおうと企んでる。

どうなることやら・・・(笑)あ、でも今年はホントのマイクがあるらしい!

モニターはないけど(大笑)

なんかいつも最後はジョニーBグッドなんですが・・・おれ苦手なんだよね(ーー;)




Ringo、いつも楽しそうでいいね。
唄い損ねちゃっても明るくてハッピー。
バングラディシュコンサートから。

動く、生きてるクラプトンを初めて見たのが
この映画だった。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3273-aec3fe0e