やっとのことで観察会が 

長かったなぁ~6/22から8日間。

毎年なんだけど、今年は周囲の海域がドンドン産んでいって

今日か今日かと毎日思いながらのことだったので

ちょっとツラかったな。。。

待機週の最終日になったとはいえ、関係者が全員揃ったのは凄いね。

みんなが幸せになれる日だったし。目出度し目出度し。

sango-kansatsu2016.jpg

日没直後に産む種類を
子ども達は水面からこんな風に
見ているのでした。

sango-egg0160529 (7)

その日の夜のおとなの産卵観察会で
テーブル状ミドリイシがちょっとだけ産んでました(#^.^#)

また6月にも産むと思われますので
機会がありましたら、どうぞお越しください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3272-2490fbd8