今夜じゃないかしら? 

日中あまりにも暑いので前浜を探検してきまた。

26~7年前はサンゴもそこそこあって

信じられないかもしれませんが、白砂のビーチでした。

いまがガレガレで木々がや草が生い茂っていますけどね(笑)

そうだ!そういえば、今度「まりりんに逢いたい」がWOWOWで放映されるとか・・・

娘息子は昔の阿嘉島しらいないし録画してみせてあげたいね。

ん?あ、そうそう前浜。

スズメダイ好きにはたまらない巨大シマスズメや

稀種のキオビスズメダイ全ステージがみられるのも前浜です。

カクレクマノミも3つ隣接していて、とても楽しいところです。

みなさまもお時間があるかたは是非覗いてみてください。

あ、お車で送迎されている方はちょっと無理かもです(笑)

kakure_maehama0160526.jpg

トウアカがいたらいいのに!
って28年間思ってるけど・・・
イボハタゴが入ってっこない(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3268-6c3b6953