ちょっと調査へ行き・・・ 

陸のお仕事もひと段落着いたので

前々から気になっていた箇所の調査に行ってきました。

どことはいえませんが、25年前は素晴らしいサンゴと魚群でした。

結論から言うと、まだ早かった。。。サンゴは10~20cmのものばかりで疎ら。

リーフの下はまだガレバ。。。。夏に向けて変わっていけばいいですが期待薄です。

一眼レフもってマクロなガイドならどうにかなるかもしれませんが

オケアノスのポイントではありませんでした。

ちょっと外れちゃって悔しいので船底掃除してきた。。。

またあした、違う場所へいってみましょうねぇ~。

sarasa_yg0160523-4.jpg

それでもただでは帰って来ないのはエライ。
サラサウミウシのygをゲット!
きゃわいいねぇ~~~。

あ、ウミウシはいっぱいいますた。

コメント

シミランクルーズに行ってガレガレばっか潜ってたくせに(笑)

うにさん

ベラいたからねぇ~。
個人的にはガレバ好きですけど、
お客さんはガレバ嫌いじゃん(笑)
それに「当たった」って言ったら
また盗まれるでしょ。

世知辛い世界だねぇ~(苦笑)

ウミウシいっぱい!?何で魅力的な♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3265-bc3d0220