ず~~っと降ってるのもねぇ 

梅雨入りした途端

昨日からず~~~~~っと降ってるんですわ。

水不足もありますからね、ありがたいのですが

なにも途端に降り続くこともないんじゃないの?って言いたくなりますな。

気温が25度と低いからまだよいですが、28度超えてくると

ムンムンむしむしでカビだらけになってしまうのでね。大変です。

大変と言えば、明日はダイビング協会の総会で

その資料作りに翻弄され大変でした。。。もう終わったから(^o^)/

大した活動もしておりませんが、一応「協会」です。

yosuji-fuedai0160503.jpg

こんな風景をきっちりとワイドで撮りたいなぁ~
阿嘉島でもガイドしながら一眼レフワイドを持ってるひといるけど
それってどうなんだろう?
他所の島のガイドも持ってるの?
あ、渡嘉敷のガイド持ってるな、マクロ(笑)

ちゃんとガイドしようと思ったら
やっぱり、おれは持てないや。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3259-0e5b048d