梅雨入りしました 

やっと、梅雨入りだね~とか思ったけど

去年より7日遅いだけって言ってたような気がする。

今週はずっと雨が降ったり止んだりが続くようです。

オケラの柵やベンチテーブルとかの防腐剤塗らないとイケないんだけど

ま、1日曇る日があるでしょう。あまり晴れるとキツいから。

そして今日10時kらは阿嘉区の住民総会で、18時からダイビング協会理事会。

そんな会が続きますな、18日はダイビング協会の総会だし。会議は面倒だね(笑)

22日からはサンゴ産卵週間。

6月に産卵観たいゲストの予約がはいってますが6月も産むかなぁ~・・・心配。

この会議やらが終わらないと心置きなく調査が出来ない・・・感じ。

ここ4年くらい新しいポイント出してないのですが(すぐ真似されちゃうし)

今年はひとつくらいはモノにしようと思っております。お楽しみに。

hadaka-haokoze_yg0160505-2.jpg

べつにいじめてる訳ではありません。
ただ指と比較したかったんだけど
嫌がってひるがえったのですってば。

あ、そういえば阿嘉島記念切手シート
残りが500枚らしいです。
4/1発売で一ヵ月半で300枚売れたんだね(#^.^#)
素晴らしい!

0129_阿嘉島記念切手画像赤枠

お早めに!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3258-592b32ec