明日から梅雨だというので・・・ 

どうなんでしょうね?まったく当たらない沖縄気象台が

明日から雨で梅雨入りかも?とか言ってます。

昼すぎには前線の通過があるのでしょうか?「雷を伴う」とあります。

森山何回でも書きますが、沖縄気象台の予報官は・・・ダメです。

天気に関わる仕事をしているひとにとって全く役に立たないどころか

仕事の邪魔にさえなってる天気予報と台風進路予想それに波高予報。

結局、クレームが怖くて、自分達のための予報なんじゃないの?

反論があるならこれに書き込んで欲しいものです。

気象庁にどれだけ意見を書いてると思ってますか?(ーー;)

あ、話は逸れましたが、天気の良いうちにってことで

愛艇のエンジンオイルとクーラントを交換しました。ついでに・・・

気になっていたファンベルトのたるみ調整もバッチリです。

暑くて大変だったけど、やり遂げた充実感に心が満たされ

夕方早くのビールの旨かったことったらありゃしませんでした。

こんな愚痴ばかり書いて・・・すんません。。。ページヒットが40前後なんでつい・・・。

海へ行けば海のことたくさん書きますので、ちょっとだけお付き合いください。

ayukawa-umiko0160429.jpg

絡まって困ってるわけでもないようです。
極小のアユカワウミコチョウ。これでも大人です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3257-0ce8a059