はざ間で雰囲気ノンビリ 

大型連休もおわり

中学生の体験ダイビングも無事終了

恒例のチハナくららさんのプレジェクト(阿嘉は無関係ですが)も

大量のお子さんらがチハナくららに率いられフェリーでお帰りになりますた。

そんななので、なんか島中がノンビリムードいっぱい。

天気いいし、海へ行きたい気分になりますね。

ちゃんとナカモトのはいる場所へ瓶いれないとなぁ~。

でも30m以上行きたくな~~~~~い(笑)

来週のサンゴ産卵観察会までに、船のエンジンオイルとクーラントを交換し

サンゴが終わって、船底塗料を塗れば夏の準備が万端に整う・・・計画です。

kumanomi_yg0160503.jpg

いまのこの時期
こんなクマノミの子たちがあちこちで見られます。
このジュズダマイソギンチャクでは
あまり大きな個体に成長しないので
可愛らしい子がいつも見られるんだけど
このイソギンチャクはとっても綺麗なジュズダマなのでした。
ニシハマのですね(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3256-f602cde2