祭りのあと 

大型連休もおわり、オケアノスのお客さんも全員お帰りに。

あれだけ賑やかだったお店や船上には誰もいず

部屋でぽつんとひとり佇むオヤジ。。。。

でも寂しいなんていってられないのだ。

12日には中学生の体験ダイビングをしないといけないのだ。

全部で9名もいて・・・イントラは当然9名必要なのだけれど

7名しかあつまっていない・・・足りないままじゃ開催出来ないけど・・・

大体、阿嘉校3名でゲルマ校が6名で・・・これ以上書けない(笑)

ま、どうにかなるべぇ~~~。

midoriishi_sp0160503.jpg

なんかね、こういう質感っていうか
硬質な骨格と軟体なポリプの組み合わせ。
こういうのが好きだったりします。
一眼レフでちゃんと撮ればもっといいんだけね。

最近「書いてないじゃん」と叱られたので
ちょっと続けて書いてみようかな~~(^。^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3249-03ed0228