内緒の話なんだろうね 

最近の頭の中、考えているコトと言ったら

何を食べるか、どのポイントがよいか、台風はいつくるか。

この3つだね(笑)少ないことに不安はあるけど・・・ま、いっぱいあっても追いつけない。

とくに「なに食べる」っていうのが最大の悩みで、毎日毎日ソレばかりかんがえていて

作って食べてる最中も次の食事を考えてるから始末が悪い。

誰かたべてくれるひとが居ればもっと思いつくんだけど、ひとりじゃね。

つくづく世の一人暮らしのひとは大変だと思うわけですよ。

いまアメリカから来てる人がいて、何でも映画のプロデューサーらしく

沖縄を舞台にした映画のリメイクを企画しているんだってさ。面白そうだね。

ハリウッドだし撮影はきっとタヒチとか、タイとかなんだろうけど(笑)

うちでは体験が出来なくてスノーケリングにしたんだけど、サンゴに感激し、カメで興奮し

帰りにザトウクジラちょ~接近でノックダウンな午前中でした。よかったね。阿嘉島で撮ってよ(大笑)

miamira-umiushi_s_0160402.jpg

ミアミラウミウシ。
それほど珍しいわけじゃないけど
ペアで見るのはあまりないよね。

質感とかいいよね、こいつ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3239-01b7a395