ポカポカ陽気も終わりかな? 

午後から雨降るっていうから

船の給油を明日の朝にしたのに、全然降らないんですけど。

明日の朝まで降ってたら・・・燃料切れしちゃうじゃん。

明日から4月。新年度だね。

そしてちょっと海の仕事があって、また休み。

実は娘の入学式等で東京へ行きます。。。まだ寒い?

東京でお会いできないかたもいらっしゃいますが

機会を作ってぜひ今年も阿嘉へいらしてくださいね。

あ、ご予約はお早めにおねがいします。宿が取れないのでね(笑)

igaguri-umiushi_s_0160326.jpg

イガグリウミウシっていいます。
突起の先端がピンクで可愛いけど、イガグリ。
体の黄色と白い突起にピンクな先端。
オヤジ心をくすぐるネェ~~~。
この突起・・・硬い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3237-d64aedfa