随分とご無沙汰 

みなさん、ほんとにご無沙汰しちゃって、申し訳ありません。

書く気は満々なのですが、以前書いたように常に時間が切迫していて

書いてると夕飯も食べられないことになるので

必然的に夕方PC前から遠のいていくのでした。。。反省しています。

最近っていったらアニラオツアーのあと、娘の卒業~進学(専門)~引越しとあり

那覇と阿嘉を行ったり来たり・・・っていうかほとんど那覇在住。

iPhoneでもかけるんですけどね・・・写真が何故か横になっちゃうんだよね。

よこに撮っても横なんですけど、どうなってんだろね(笑)

26日27日の土日は那覇在住のかたが移動になるというので

「きいやま商店」みにきませんか?と誘って来てもらったのは良いのだが

真冬より寒い週末になってしまい申し訳なかった感じ。。。でも想い出にはなったね。

そして、今は阿嘉にいて島の行事をこなしつつ、GWの整理や船のメンテなどをしています。

でもまた娘の新しいアパートへ行かなければならないけどね(^。^)

またにはブログも書かないと、と思いつつも・・・簡易なFBにいってしまう駄目なオヤジでした。

orengi-umiko_s_0160327.jpg

季節到来だね。
いっぱいいるよ。

yakushima-kakureebi_s_0160326.jpg

4年ぶりくらいに見つけた
ヤクシマカクレエビ!随分と大きくなって、夫婦になっていた。
こんな広い海でどうやって出会うんだろうね。
とっても不思議。

んじゃ、また。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3235-bb39d26b