今日は朝から雨 

でも、風が南なので寒くない。

でも、ちょっと波があって揺れる。

でも、透明度が40mくらいあって最高にきれい。

「でも」を3連発してみました。

お正月diveもきょうでおしまいです。

今年の年末年始、気温、水温共例年にないくらい高く

いつもの大荒れもなく、ダイバーが少なくてとてもやり易かった。

ダイバーの減少傾向はこれからも続くのだろうか?

あまり減っても困るけど、オケアノスが増加して他が減少するのは理想的。

そんな調子の良い事を思ってる2016年初頭でした。

今年の1月は21日まで休みませんので、暇な方は是非ご来島ください。

togenashi-kakureebi0160102.jpg

ウミシダ越しのトゲナシカクレエビ、ハマクマノミ抜き。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3232-5caaad95