正月に夏日(#^.^#) 

まったく正月に気温が25度になるとは・・・

風が南東であるわけで、これが暖かいことよ。

水温が23.5度ほどでこれまた何時もより1度は高いから

水中でも快適に潜れる。。。でも60分過ぎると寒さ感じるけどね(笑)

透明度も30m超えがほとんどでこれまた快適に潜れる。

しかも周囲のショップにお客さんがあまり居ないのでポイントがガラガラ。

阿嘉でも営業しているDSはうち入れて・・・5軒くらいです。

座間味も全然見かけないからほとんど居ないと思われる・・・が、

宿は観光客はそこそこいて(ほとんど欧米からのひと)寂しいわけでもない。

「あまりダイバーがいない」っていうオケアノスとしては理想的な正月でした。

あした午前2本でお正月ダイビングは終了で、あとは来週再来週と一組づついて

それで本年度のオケアノスの営業は終了です。

そのあとは待ちに待ったアニラオツアー、そしてお江戸巡りがあります。

お楽しみに(#^.^#)

yosuji-fuedai0160102.jpg

むかしから良く見る場面だね。
こういう景色に憧れて沖縄に来たっけ。
ニンニク醤油バターで旨いね(笑)

kagerou-kakureebi0160102.jpg

カゲロウカクレエビ。
陽炎っていうくらいだから見え辛いわけで
←とかで示してあるけど。
黄色い生えモノだから黄金色。
おなかにある卵が成長し目が出てきたね。
わかるかな~

コメント

エビ、見えない…。明日の午前中も暖かいといいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3231-099b878d