てーげー寒い 

日本全国的に寒い。

東北は連続で大荒れの吹雪。

かと思えば、NYじゃクリスマスに20度を超え

Tシャツすがたで歩く観光客がたくさんいた。

一体何がどうなってるんだか・・・ゆっくりと世も末である。

おらが国は、防衛費が年々上がっているらしいが誰一人として文句を言わん。

原発も再稼動させることに司法がなぜか見解を変える。

さすがは武器商売ファミリー首相である。 やっぱりゆっくりと世も末だ。

そんなこととは関係もなく、阿嘉島は北風にさらされ猛烈に寒い今日。

港を出てすぐのポイントで2ダイブさせてもらいました。。。。

hamakumanoni_yg0151228.jpg

ハマクマノミのちょ~チビ。
ちょろちょろ動くので撮りづらいったら。。。
数打てば1枚くらいはあたります。

yakushima-kakureebi0151228.jpg

何年振りかな?
やっと入ってきたヤクシマカクレエビ。
ガイコツっぽいよね(^。^)

あしたは・・・最高気温が19度!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3226-5dd9ea19